平成30年度春季小学生陸上競技記録会 参加者募集 [小学生記録会]

下記要項のとおり開催します。
是非ご参加ください。(リトル陸上教室参加者は、年間日程に組み込んでありますので申込不要です。)


平成30年度春季小学生陸上競技記録会開催要項

1 主  旨 各種スポーツの基本となる走・跳・投を競う陸上競技について、その対象を小学生にまで広げ、体力精神力の向上に努めるとともに次代の競技者を育て、陸上競技愛好者の増加に資するもの。
2 主  催 三浦市陸上競技協会
3 後  援 三浦市教育委員会
4 開催日時 平成30年5月12日(土)(荒天延期5/19)
       受付 午前8時10分~8時40分
       終了 午後1時00分(予定)              
5 会場(予定) 三浦スポーツ公園(潮風スポーツ公園、初声町下宮田446-1)
6 出場資格 市内在学、在住の小学校4、5、6年生
7 種  目 100M・800M・走幅跳・4×100mリレー
8 参加料  1人1,000円(保険料等。記録会当日に集めます。)
 ※三浦市陸上競技協会主催のリトル陸上教室の準会員として、スポーツ安全協会のスポーツ安全保険(A1)に加入します。
 ※本記録会参加者には、8月下旬開催予定の夏季記録会及び1月下旬開催予定の小学生マラソン大会の参加料を免除します。
9 申込方法 E-メールでお申込み下さい。
  学校名・学年・住所・郵便番号・電話番号・氏名・生年月日・性別・保護者氏名・参加種目
  *4×100mリレー参加の場合は申込書のほかにメンバー表(学校及び氏名、性別を記載)をご提出ください。(様式任意、リレーチームは同一学校又は同一クラブの児童で編成してください。[男女混成は不可])
10 申込先  
kimisima@
ezweb.ne.jp
11 申込期限 平成30年5月5日(土)
12 その他 
 ・万一の事故が発生した場合、主催者は応急処置を致しますがその後の責任は負いませんので十分注意してください。
 ・昼食時間等の設定はありませんので、各自朝食、補食等で調整してください。
 ・出場種目終了後は随時お帰りいただいてかまいません。
 ・雨天及び前日雨天等によりグラウンドコンデション不良の場合は中止します。(中止の場合、http://mlac.blog.so-net.jpで当日の8時に案内します。)
・【個人情報の取扱い】大会参加に際して提供される個人情報は本大会活動に利用するものとし、これ以外の目的に利用することはありません。ただし、報道機関等に氏名・学校名・学年・性別・記録を提供する場合があります。
14 問合せ先 (申込先に同じ) 陸上競技協会普及委員長 君島
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H30年度リトル陸上教室参加者募集 [リトル陸上教室]

下記要項のとおり開催・募集します。

是非ご参加ください。


リトル陸上教室開催要項


1 目  的 各種スポーツの基本となる走・跳・投の陸上競技を小学校4、5、6年生男女を対象に初歩的段階から、楽しく興味深くをモットーに指導し、体力・精神力の向上に努めその普及を進めることを目的とします。

2 主  催 三浦市陸上競技協会

3 後  援 三浦市教育委員会

4 参加対象 市内在学、在住の小学校4、5、6年生

5 指導者  三浦市陸上競技協会普及委員会指導員ほか陸上競技経験者

6 指導内容 短距離走・長距離走・走幅跳・リレー他

※ 通常の教室以外に小学生陸上競技記録会、小学生陸上競技交流大会・神奈川県予選会、神奈川県小学生クラブ対抗運動交流会、小学生マラソン大会に参加の予定。(県大会には4年生は参加できません。)

7 開催日時 原則として月に2回、第1土曜日及び第3日曜日の午前9時から(第1回開催日に日程表を配布します。)

8 会  場 通常時 三浦市立旭小学校

9 第1回開催日  平成30年4月15日(日)午前9時~ (開校式及び体力測定を予定。)

10 参 加 料 3,000円(10月以降の参加者は1,500円)

11 申込方法 E-メールで下記事項を記載の上、お申込み下さい。

       学校名・学年・住所・郵便番号・電話番号・氏名・生年月日・性別・保護者氏名・

       メールアドレス

       *1通で(お友達等)何人分でもお申込み下さい。

12 申込先
kimisima@
ezweb.ne.jp

13 申込期限 4月11日(水)必着

 ※申込期限以降も随時参加可能です。練習日に直接お越し下さい。(練習内容により初回見学)

14 服  装 運動のしやすい服装、靴で参加してください。(更衣室はありません。)

15 その他  万一事故が発生した場合、主催者は応急処置を致しますがその後の責任は負いませんのでご留意下さい。

※ 日程変更・連絡は、原則としてメール及び連絡用ブログ(http://mlac.blog.so-net.ne.jp/)です。

※ 参加料は、開校式(4月15日)当日、又は初回参加日にお納め下さい。

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